読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

副業・起業・節約・投資・マネー・法律・ビジネスの裏技ブログ

AFP&経営法務コンサルタントが実践的な副業・起業・節約・投資・マネー・法律・ビジネスの情報を発信していきます。

プレミアム焼酎「森伊蔵」の転売で副業してみよう!②  抽選を突破しよう! 入手方法「高島屋」編

副業・小遣い稼ぎ 節約

f:id:turutaka2015:20170209113213j:plain

 

高島屋」の抽選でプレミアム焼酎「森伊蔵」を入手しよう!」

 

プレミアム焼酎「森伊蔵」の入手方法の1つが「高島屋の抽選」になります。

 

ぼくは、「高島屋」での当選実績がありません。

 

と言いますか、申込んだことがありません・・・

 

家や会社の近所に「高島屋」がないためです・・・

 

さらに、高島屋の抽選を細かく分けると、2つの方法があります。

 

高島屋(店舗)

 

②タカシマヤカードに入会(カード会員限定抽選販売)

 

高島屋でのプレミアム焼酎「森伊蔵」販売本数は、店舗ごとに異なります。

 

こちらも、情報を確認しましょう。

 

 

プレミアム焼酎「森伊蔵」の概要・注意事項」

 

・受付期間は、毎月1日~10日まで

 

・店舗内の申込用紙に住所・氏名等を記入し、申込(郵送不可)

 

・1人につき応募は1回(親戚・友達等に協力してもらう?!)

 

・15日前後に当選者には、当選ハガキが送付される。

 

・月末まで、そのハガキを高島屋の売場に持参し、森伊蔵と引き換える。

 

・引き換え期間は、20日~月末まで。

 

参考までに、日本橋高島屋の平成27年10月の倍率は↓のようです。

森伊蔵:720ml 約16倍

森伊蔵:1800ml 約66倍

極上森伊蔵:720ml 約25倍

 

厳しい戦いですね・・

 

①   タカシマヤカードの会員限定抽選

タカシマヤカードに入会すると会員限定の抽選に応募することができ、詳しい内容はカードの利用明細に同封されているパンフレットの中に書いてあります。

毎月合計600本です。

当選したら記載した近くの店舗に取りに行きます。

当選確率を上げるためにも是非カード会員になっ

てきましょう。                  

実は、これを狙って、先日、タカシマヤカードを

作ったばかりです。                

 

後日、説明いたしますが「A8-ネット」の「セルフバック」(自己アフィリエイト)でクレジットカードを作成して、報酬を稼ぎます。                                      

 

一石二鳥です。                                               

 

ただし、「A8-ネット」では、タカシマヤカードのセルフバックを、いつも実施しているわけではありません。

 

逆に、たまにですが、報酬UPキャンペーンをしているときがあるので、こちらを狙えば、さらに報酬UPでお得となります。     

 

管理人は、この報酬UPキャンペーンを狙い、タカシマ屋カードの作成だけで「報酬10,000円」を稼ぎました。