企業法務・マネー・お得情報研究所

経営法務コンサルタント・AFP・元法務部員がマネー・お得ネタ・企業法務の情報を発信します。

脱毛モニター体験の副業で稼ごう!

http://uxlayman.hatenablog.com/entry/2017/01/26/insentens

広告

f:id:turutaka2015:20170215162500j:plain

「モニターに挑戦しよう!」

 

ちょっとした空いた時間を利用してできる、小遣い稼ぎに、各種「モニター」があります。

 

商品を試して、ネットで感想をかいたり、座談会に参加して意見を述べたりと。

 

管理人が参加したのは「メンズTB○」の「脱毛モニター」でした。

 

A8.ネット(http://www.a8.net/)の「セルフバック」で検索して見つけました。

 

ここには、様々に、お小遣いが稼げる「案件」がありますので、定期的にチェックしましょう!

 

他のASPやポイントサイトも、常にチェックしましょう。

 

 

「脱毛モニターの内容は、どんな感じ?」

 

さてさて、このモニターは、どんな感じだったかと言いますと。

 

「概要」

 

・サロンに行って施術の体験

 

・費用は、1,000円(自己負担)

 

・施術確認後、A8ネットから、報酬10,000円がもらえる

 

といった感じでした。

 

 

サロンの場所は、任意で選べたので、自宅から、電車で10分のターミナル駅近所のサロンを選びました。

 

もともと、ヒゲが濃くて、毎日の髭剃りが、めんどくさかったので、安い&痛くないのなら、脱毛もありかな~と思っていたので、一石二鳥のモニターでした。

 

 

「脱毛モニター開始!!!」

 

WEBで入力した予約時間にサロンに行き、受付で、住所・氏名等を記入。

 

担当の方より、脱毛施術の内容の説明と、試しの「200本?」を、どのへんから脱毛するかを相談。

 

あご下に決定!!

 

個室に案内され、いよいよ、施術が開始です!!

 

ペンのようなものを使い、レーザー照射され、その後、1本1本脱毛!!

 

それが、痛熱いぞ!!

 

チクチクと!!

 

施術時間は、1~2Hほどでしたが、思ったよりも、キツかった・・・

 

 

「施術後は? 報酬の支払いは? 勧誘電話とかは?」

 

施術後、自分の希望する「あご下」全部を脱毛した場合の費用と期間をシミュレーションしていただき、説明を受けました。

 

記憶が定かではないのですが、たしか、半年で20~30万とかでした。

 

体験費用の1,000円を支払い、終了!

 

帰宅の途へ!

 

 

その後ですが・・・

 

強引な勧誘等もなかったです。

 

さらに、ちょっと、不安だった、その後のTEL営業も一切なし!

 

もちろん、脱毛した場所も、問題なし!!

 

で、期日に、A8ネットから、報酬1万をもらいました。(利益は9,000円)

 

なかなか、ユニーク体験でしたし、時給ベースでは、高額モニターでしたね。

 

ただし、定期的に実施していませんし、何度もできないのが、残念・・・

 

 

満足度:☆☆☆☆☆

オススメ度::☆☆☆☆☆