読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

副業・起業・節約・投資・マネー・法律・ビジネスの裏技ブログ

AFP&経営法務コンサルタントが実践的な副業・起業・節約・投資・マネー・法律・ビジネスの情報を発信していきます。

副業: ポイントサイトを使って、お小遣い稼ぐ方法(ネット副業)②

副業・小遣い稼ぎ

f:id:turutaka2015:20170220170921p:plain

「ポイントサイトでの報酬はいくらくらいもらえる?」

 

報酬は、1案件で、数円~数万円までと幅が広いです。

 

メール受信するだけの案件ですと、リスク・コスト・労力は、ほとんどかかりません。

 

そのかわり、報酬額は、数~数十円レベルというケースが大半です。

 

まとまった報酬(月数万円レベル)を稼ぐためにはですので、相当な数をこなす必要がありますね。

 

また、募集している案件数が、無限にあるわけでもありませんので、皮算用には気をつけましょう。

 

1件20円の案件を、1000件こなせば、2万になると!

 

とか計算して、生活費の見込みをするのはやめましょう。

 

 

一方、クレジットカード作成やFX口座の開設の場合は、報酬は、1件で、数千円~数万円もらえるケースが多々あります。

 

ただし、FXの場合、承認の条件に「入金」や「取引」があげられているケースが多いです。

 

クレジットカード作成の場合は、誰でも・必ず作成できるという保証はありません。

 

 

「高額報酬の代表案件といえば?」

 

やはり、クレジットカード作成・FX口座開設がツートップでしょうか?!

 

最近では、FPへの保険の相談も高額ですね。

 

クレジットカード作成の案件は、ネット副業界の王道中の王道ですね。

 

クレジットカード作成・FX口座を開設するネット副業の場合、稼げる報酬とリスク・コスト・労力は比例する傾向にあります。

 

 

FX口座開設の場合、報酬獲得の条件が

 

「開設後、○○万円以上の入金と○○回(LOT)以上の取引」

 

というケースが多くなっています。

 

元手資金が必要ですし、取引によっては、損失もありえます。

 

 

クレジットカード作成の場合、高額案件ですと「審査」(年収とか)が厳しかったり、年会費が高額だったりしますので、こちらも要注意です。

 

 

「始める際には計画的に!」

 

したがって、最初に方針を考えてから、始めるのが「オススメ」です。

 

①    目標金額は?

 

②    使える時間は?

 

③    使える資金は?(損失のリスクがあってもいいの?)

 

④    やってもいいな!と思うこと。やりたくないな!と思うこと。

 

以上の観点から、検討すると、自分にピッタリな案件が分かるかもしれませんね。

 

 

ただし、あんまり考え過ぎて、始められないのも困りもの・・・

 

軽く考えてみたら、とりあえず、リスク・コストの低い案件から始めてみるのもいいでしょう。

 

とりあえず、メール受信・アンケートあたりならば、ノーリスクでスタートできますし。