
投資・起業・副業・節約・法務を研究するブログ

トリセツ:AFP・経営法務コンサルタントが投資・起業・副業・節約・法務の情報を発信。発想のきっかけとなればうれしいです。

副業: ポイントサイトを使って、お小遣い稼ぐ方法(ネット副業)⑥ FX口座開設編①

http://uxlayman.hatenablog.com/entry/2017/01/26/insentens

広告

f:id:turutaka2015:20170208171946j:plain

「高額案件のFX口座開設で稼ごう!」

 

クレジットカード・ローンカードの作成も、高額報酬でしたが、FX口座開設の報酬も、かなりの高額ぶりです。

 

管理人は、2009年前後から、ポイントサイトを利用して、片っ端からFX口座を開設しました。

 

開設数は50社以上です。

 

当時は、今よりも、FX会社の数も多く、報酬も高額でしたね。

 

 

報酬を獲得するための条件も緩く、

 

・口座開設のみ

 

・口座開設+入金のみ(少額)

 

という案件が多かったです。

 

 

ところが、最近の傾向は、

 

・入金〇万以上(高額)

 

・取引数○○LOT(枚)・回数以上

 

とハードルが高くなっているケースが多いですね。

 

余談ですが、管理人がFX口座開設をスタートした2009年以前は、さらに、報酬が高額だったようです。

 

 

「実際に、どれくらい報酬報酬がもらえるの?」

 

今日現在で、「報酬が高額」が「獲得要件が緩め」なのを、軽くピックアップしてみました。

 

以下のとおりです。

 

ポイントサイトを利用して、FX口座を9社で開設すれば、10.2万ほどの報酬をGETできます。

(振込手数料・取引時のスプレッド・得損失を除く)

 

証券会社

ポイントサイト

入金額

取引回数

報酬額

みんなのFX

A8

0

30

20,000

DMM

ハピタス

5

1

18,000

外為ジャパン

A8

5

1

15,000

トレイダーズ

ハピタス

10

50

9,000

クリック証券

ハピタス

0

3

5,000

トレードフィナンシャル

ハピタス

0

15

10,000

SBI

A8

1

1

18,000

JFX

ハピタス

0

0

3,800

ヒロセ通商

ハピタス

0

0

3,500

 

 

 

 

102,300

 

かなりの高額じゃないですか?!

 

「驚きの高額報酬!!」

 

メール受信・クリック・アンケートといった案件は、1度で得られる報酬が数円~数百円どまりです。

 

いくら、リスク・コストが「ない」という魅力はあっても、まとまった「副収入」まで、稼ぐことは、かなりの労力が必要です。

 

時間単価だと、学生のアルバイトよりも低くなるかもですね・・・

 

その点、クレジットカード作成・FX口座開設は、高単価・高報酬ですので、魅力タップリですね。

 

あとは、リスク・コスト面を、管理・コントロールしながら、上手に稼いでいきましょう!!