読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

投資・起業・副業・節約・法務を研究するブログ

トリセツ:AFP・経営法務コンサルタントが投資・起業・副業・節約・法務の情報を発信。発想のきっかけとなればうれしいです。

副業: ポイントサイトを使って、お小遣い稼ぐ方法(ネット副業)⑦ FX口座開設編②

http://uxlayman.hatenablog.com/entry/2017/01/26/insentens

広告

f:id:turutaka2015:20170208171946j:plain

「FX口座開設の関連サイトもチェックしよう!!」

 

取引回数・入金額等・報酬額の低さ等を考慮しないで、ポイントサイトを利用して、FX口座を片っ端から作成すれば、2倍以上の報酬をGETできると思います。

 

最近は、海外FX口座開設も増加していますし。

 

また、FX口座開設に関連するサイトがたくさんありますので、最新情報は、常にチェックした方がよいと思います。

 

FX口座開設の関連サイトによっては、ていねいに「画像」付きでFX口座の開設方法を載せてたりします。

 

FX会社によって、ぜんぜん違う「取引方法」も載っていたりします。

 

キャンペーンの開始・終了・報酬額の変更・条件の変更等の最新情報も欲しいところです!

 

具体的に作成する際は、参考にしてください。

 

 

「FX口座開設の関連サイトの使い方!!」

 

そういった、FX口座開設関連サイトの使い方ですが、「情報取得」だけにしておきましょう!!

 

FX口座開設関連サイトのリンクから、申込むのは止めましょう!

 

なぜなら、獲得できる報酬額が減るからです!!

 

申込の際の重要なポイントは「ポイントサイト」経由で申込むことにあります!!!

 

 

「FX会社からの報酬には2種類ある!!」

 

実は、FX口座開設での報酬額には2種類あります。

 

①    FX会社が実施する「キャッシュバックキャンペーン」

 

②    FX会社がポイントサイト経由でに支払う「キャッシュバック」

 

②は、わかりにくいので、簡単に説明しますね。

 

たとえば、FX会社は、ポイントサイトに、こんな約束をしています。

 

「そちらのポイントサイト経由で、FX口座を開設させたら、1人につき1万円報酬を払う! 

 

開設者本人にも1万を払う!という広告を出してくれ!」

 

FX会社としても、コストは倍かかりますが、集客力のある「ポイントサイト」に依頼すれば、口座開設者の増加が見込めます。

 

自社の広告だけで、集客しようとすれば、別途「広告費」がかかりますので、結局、コスト的には、安上がりになる?!ということですね。

 

 

「FX口座開設の関連サイト経由で開設してしまうと・・・」

 

FX口座開設関連サイトのリンクから申し込んでしまうと、上記②のキャッシュバックはがもえません。

 

前回説明した「9社で10.2万の報酬」が1円も獲得できなくなります・・・

 

簡単に言うと、この10.2万は、「FX口座開設関連サイト」へ流れ、そちらの報酬となる!という感じですね。

 

 

「ポイントサイト経由でFX口座開設をすると、FX会社から直接キャッシュバックがもらえる?」

 

そうなんです!

 

ポイントサイト経由でFX口座開設をすると、FX会社からの直接キャッシュバックまでももらえるんです!!

 

W取りです!!

 

ただし!!

 

すべてのFX会社が、この「W取りをOK」としているわけではいないので、申し込む前に確認しておきしましょう。

 

FX会社のサイトにも、キャンペーン情報が掲載されていることが多いですので、こまめにチェックしましょう!!

 

また、ポイントサイトごとにも、報酬や報酬獲得の要件が違いますので、こまめに確認して、一番、高額の報酬をGETする方法を調べてから、FX口座を開設して効率的に報酬をゲットしましょう!