
投資・起業・副業・節約・法務を研究するブログ

トリセツ:AFP・経営法務コンサルタントが投資・起業・副業・節約・法務の情報を発信。発想のきっかけとなればうれしいです。

レビュー:前田さん、主婦の私もフリーランスになれますか?を読んでの感想

http://uxlayman.hatenablog.com/entry/2017/01/26/insentens

広告

 

f:id:turutaka2015:20170228121952p:plain

 

フリーランスと独立とは違う!!」

 

フリーランスと独立とは違う!!

 

という説明が書いてあります。

 

たしかに!!

 

だが、それを明確に区分すること自体は、さほど重要ではないかもです・・

 

 

前田さん、主婦の私もフリーランスになれますか?

前田さん、主婦の私もフリーランスになれますか?

 

 

フリーランスを検討している方へおススメです。」

 

本書「前田さん、主婦の私もフリーランスになれますか?」では、フリーランス・副業・独立・起業を検討し始めたばかりで知識・情報がない方には、かなり有益だと思います。

 

何をどうすることから始めたらいいのか?

 

会社員とは、何が違うのか?

 

といったレベルから、詳細&わかりやすく&具体的に、フリーランスへのステップが解説されています。

 

「ある程度の知識・情報がある方には・・」

 

ある程度の知識・情報がある方には、本書「前田さん、主婦の私もフリーランスになれますか?」では、物足りないかもです。

 

さらに、つっこんだ実践的な情報まで欲しいですね。

 

「まとめ」

 

・知識情報ゼロ・初心者の方には、かなりおススメ!!

 

・実践的な情報が欲しい方も、再度、知識・情報を整理する用途でおススメ!!