
投資・起業・副業・節約・法務を研究するブログ

トリセツ:AFP・経営法務コンサルタントが投資・起業・副業・節約・法務の情報を発信。発想のきっかけとなればうれしいです。

新発売! 吉野家の豚スタミナ定食(豚スタミナ丼)を食べてみた!

http://uxlayman.hatenablog.com/entry/2017/01/26/insentens

広告

f:id:turutaka2015:20170314100034p:plain

 

「新発売! 吉野家の豚スタミナ定食(豚スタミナ丼)はどんな感じ?」

 

新商品を、食べてきました。

 

注文から、運ばれてくる時間は、1~2分でした。

 

牛丼と同じですね。

 

時間がない時でも、心配はないかもです。

 

f:id:turutaka2015:20170314100045j:plain

 

「ついに登場!!!」

 

やってきました!!

 

みそ汁は、オプンション(130円アップ)豚汁に変更しました。

 

640円です。

 

見た目は、普通の生姜焼き定食?!

 

たまごは、別皿となっていたので、しょう油を入れて、ごはんにかけて、「生卵かけごはん」にしました。

 

 

「豚スタミナのお味は?!」

 

さてさて、肝心の味ですが・・・

 

にんにく醤油!!

 

です。

 

思った以上に、にんにくのパンチが効いている感じです。

 

かなりおいしかったです。

 

最近の吉野家では「ヒット」かな?!

 

 

「評価」

 

味は、にんにくのパンチの効いたしょうゆ味は、濃い系・しょうゆ系の味が好きな方にはおススメです!

 

値段が「510円」なら、オッケーでは?!

 

この前の「牛カルビ」に比べると、断然に上です。

 

満足度:☆☆☆☆

 

にんにくを欲っしたら、リピートも「あり」ですかね~