
投資・起業・副業・節約・法務を研究するブログ

トリセツ:AFP・経営法務コンサルタントが投資・起業・副業・節約・法務の情報を発信。発想のきっかけとなればうれしいです。

【ワンピース】 ネタバレ最新859話 確定『四皇暗殺作戦』 あらすじ の感想

http://uxlayman.hatenablog.com/entry/2017/01/26/insentens

広告

f:id:turutaka2015:20170316125424j:plain

 

「ベッジが立てた完璧な?「ビッグ・マム暗殺計画」!!」

 

なんと、たった「5秒」で「ビッグ・マム」を殺せるという!?

ただし、衰弱させた上で。


そして、衰弱させる方法が、「ビッグ・マム」の思い入れのある人の写真を割るという。

 

ルフィの役目は、幹部達の注意を引くという「囮」役!

 

 

「ルフィは相変わらず?!」

 

そんな役回りなのに、

 

「おもしれー!」

 

と乗り気なルフィは、相変わらずの「大物感」ですね。

 

 

「シーザーは「ガス彦」に!!」

 

シーザーは「ガスティーノ」になり、ついに「ガス彦」になってしまいました?!

 

ワノ国の侍でもイケるのでは?!

 

 

金正男暗殺をイメージ?!」

 

それにしても、暗殺方法が「ガス注入」というのは、「金正男暗殺」を意識しているのでしょうか?!

 

 

旬なネタですね!!

 

 

てか、こんな方法で、「ビッグ・マム」を殺せるとは、とても、思えませんね・・・

 

 

「ゾロが出てこない・・・」

今のところ、ゾロが、ほとんど出てこないですね・・・

 

ドレスローザ編では、サンジの出番がなかったので、今回は、サンジがメインですね。

 

管理人は、ゾロと誕生日(11/11)が同じなので、シンパシーを持っているので、早く、出てきて欲しいのですが・・・

 

あと、ソフトバンクホークスファンなので、「鷹の目ミホーク」の活躍も期待しています。

 

出来たら、ミホーク&ゾロの師弟コンビで、ひと暴れしてくれれば、最高なんですが。