
副業・起業・節約・投資・マネー・法律・ビジネスの裏技ブログ

AFP&経営法務コンサルタントが実践的な副業・起業・節約・投資・マネー・法律・ビジネスの情報を発信していきます。

レビュー:副業ブログで月に35万稼ぐアフィリエイトの感想

書評・レビュー

f:id:turutaka2015:20170228121952p:plain

 

「副業ブログで月に35万稼ぐアフィリエイトを読んでみた」

 

Amazonでの発売日前でしたが、すでに、池袋のジュンク堂では、発売されていました。

 

 

副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト

副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト

 

 

「リアルな感じに好感!」

 

この手の「副業本」「アフィリエイト本」は、とかく表現を盛る傾向がありますよね。

 

3か月で!!

 

ほとんど何もせずに!

 

月収100万円!!

 

といった、煽り気味の表現が多いです。

 

本書は、序盤で、

 

「3か月なんて甘い! 1年はかかる!」

 

との厳しいご指摘!!

 

さらに

 

「はてなブログで不正をして、アカウント削除された!」

 

という衝撃のカミングアウト!

 

 

これじゃ、本が売れないのでは?

 

と余計な心配をしつつ、著者の誠実さを感じました。

 

 

「内容は、かなり、詳細に」

 

作業の内容なども、作業の種類ごとに詳細・丁寧に書かれていますので、初心者の方でも理解できるのではないでしょうか?

 

多少、専門的な部分もありますが・・・

 

まったく、アフィリエイト初心者には、難しいでしょうか・・・

 

 

「まとめ」

 

満足度:☆☆☆☆☆

 

オススメ度:☆☆☆☆

 

こんな方にオススメ。

 

・アフィリエイト挫折組

 

・アフィリエイトを始めたものの成果が出ずに行き詰っている方