初心者のためのマネー・お得・お役立ち情報

トリセツ:AFPがマネー・お得ネタの情報を発信しています。初心者の方にも分かりやすく!をポリシーにしています。

レビュー:「趣味起業の教科書」の感想

http://uxlayman.hatenablog.com/entry/2017/01/26/insentens

広告

f:id:turutaka2015:20170228121952p:plain

「趣味起業の教科書」

 

こちらの本も、発売直後から、ジュンク堂にもAmazonでも「在庫なし」状態でした。

 

数日待っても、Amazonでも「在庫復活」をしません・・

 

金曜日に、池袋のジュンク堂に行ってみると・・

 

f:id:turutaka2015:20170303115834j:plain

 

ようやく、2冊だけありました!

 

さっそく、購入を。

 

 

あなたが輝く趣味起業のはじめかた: 楽しみながらお金と幸せを引き寄せる!

あなたが輝く趣味起業のはじめかた: 楽しみながらお金と幸せを引き寄せる!

 

 

「前作「あなたが輝く趣味起業のはじめかた」のブラッシュアップ?!」

 

このような、ブラッシュアップ・改訂版にありがちなのは、ほとんど「変更なし」「ちょっと追記だけ」というパターンがありますよね。

 

本作は、かなり、追記している印象です。

 

決定版! 趣味起業の教科書

決定版! 趣味起業の教科書

 

 

「こんな方にオススメ」

 

自分の得意・趣味なスキル・知識を副業・起業のきっかけにしたい方

 

ネット副業・起業を検討している方

 

具体的な作業・流れを知りたい方

 

前作の続きを読みたい方

 

 

「まとめ」

 

実践的な方法論にも言及されており、良書かと思います。

 

満足度:☆☆☆

 

オススメ度:☆☆☆☆

 

 

mocha-afp.hatenablog.com

 

広告を非表示にする