初心者のためのマネー・お得・お役立ち情報

トリセツ:AFPがマネー・お得ネタの情報を発信しています。初心者の方にも分かりやすく!をポリシーにしています。

航空運賃・チケット代を節約する方法 Jetstarの賢い利用方法!?  

http://uxlayman.hatenablog.com/entry/2017/01/26/insentens

広告

f:id:turutaka2015:20170422102543j:plain

 

Jetstarを利用しての航空運賃・チケット代を節約する方法」
 
LCCJetstarには、「最低価格保証」という制度があります。
 
他社と比較して1割引きにしてくれる制度です。
 
やり方・考え方は、家電量販店と同じですね!
 

「他社サイトより高ければ、チャットでご連絡ください。その価格より10%引き!

ジェットスターの最低価格保証とは、競合他社よりおトクな価格で快適な

空の旅を提供することです。

 

他社のウェブサイトに、ジェットスターよりおトクな価格のフライトがある場合、コールセンターにご連絡ください。

 

最低価格保証の対象となる他社の価格から10%引きの価格でのフライトをご提供いたします。

 

パッケージツアーについても、条件に適合する場合は同様に10%引きの価格でご提供いたします。

 

フライトまたはパッケージツアーで最低価格保証が適用されるのは、ご予約人数が最大で10名様までの場合です。

 

ただし、対象となる他社のフライトやパッケージツアーに人数制限などがある場合は、この限りではありません。

 

諸条件が適用されます。

 

以下をご覧ください。

 
最低価格保証のご利用方法
 
・最低価格保証のご予約は下記の専用チャットサービスをご利用ください。年中9時~21時の間いつでもご利用いただけます。
 
・他社価格がジェットスター価格より安いことが確認できるウェブサイトのアドレスを、担当者にお伝えください。
 
・最低価格保証の対象であるかどうか確認させていただきます。対象価格であると判断された場合は、その価格から10%引きいたします。

・購入を希望される場合は、その場で購入いただく必要があります。
 
・日本国内線および日本発着の国際線をご利用の場合は、ジェットスターの価格と10%引きした他社価格との差額に相当するバウチャーを発行します。

・バウチャーは、現在のご予約にも後日のご予約にもご利用いただけます。
 
ご連絡いただいてから72時間以内に、旅程表をお送りします。
 
 
 
  >「条件」がいろいろありますが、うまく該当すれば、1割引きになるかもしれませんね。
 
LCCでも、もともと、格安料金のJetstarなだけに、さらに、1割引きになったら、相当安い料金になりそうですね!
 
「まとめ」
 
・Jetstarの最低価格保証は、お得!
 
・条件にあてはまるか検討してみる
 
広告を非表示にする