初心者のためのマネー・お得・お役立ち情報

トリセツ:AFPがマネー・お得ネタの情報を発信しています。初心者の方にも分かりやすく!をポリシーにしています。

ネットショッピングで利用したいお得サイト オススメ7選

http://uxlayman.hatenablog.com/entry/2017/01/26/insentens

広告

f:id:turutaka2015:20170321172140j:plain

 

「卸売りサイト」

 

同じ商品を大量にまとめ買いするのなら、卸売りサイトがお得です。

 

コストコや業務用スーパーだけではなく、ネットでは「卸売りサイト」を活用しましょう。

 

①NETSEA

 

ショップ開設準備中の個人でも会員登録が可能です。

 

会費も不要です。

 

数量が1つからでも購入可能な商品もあります。

 

ただし、「取引申請」が必要な商品もあります。。。

 

せどり・転売をしている方が仕入れ用として利用しているサイトです。

 

原則的には「ビジネス目的」ということになっていますので、ご注意を。

 

②卸問屋.com

 

家電・ブランド品・家具などのジャンルの商品が豊富で強いのが特徴です。

 

会費も不要です。

 

登録には審査があります。。。

 

③TopSeller

 

商品数25万点以上というのがウリ・特徴です。

 

料金はコースによって異なっています。

 

無料プランもあります。

 

④スーパーデリバリー

 

アパレル・雑貨をメインで扱っているサイトです。

 

月会費2000円が必要です。

 

また、入会には条件もあります。。

 

 

「飲料をお得に買いたいときは?!」

 

「DRINKYA」は、ミネラルウォーター・清涼飲料水に強いサイトです。

 

大手メーカーの人気商品が、定価の69%オフという激安価格で買えることもあります。

 

条件を満たせば「送料無料」にもなります。

 

 

 

「消費期限切れが近づいている商品を激安で販売!」

 

「KURADASHI.JP」は、売上の一部を社会活動貢献団体へ寄付しています。

 

この活動に賛同した企業から商品提供を受けることで、激安が実現しています。

 

消費期限が近づいていた商品などを破棄せず販売しています。

 

人気商品も激安で販売されています。

 

ただし、受付期間が短いことが多いので、こまめにサイトをチェックしましょう。

 

 

「穴場ショップの探し方?!」

 

食品を安く購入する方法として、「工場併設の直売店」があります。

 

「PLACEHUB」は、ユーザーが全国各地のお出かけ情報を投稿しているサイトです。

 

この「工場併設の直売店」を「PLACEHUB」というサイトで「直売店」とキーワード入力して探します。

 

 

「まとめ」

 

・大量に購入するのなら「卸売りサイト」の活用も検討すべき?!

 

・消費期限切れなどの訳あり商品ねらい目か?!

 

・直売店もねらい目?!

 

 

mocha-afp.hatenablog.com

 

 

mocha-afp.hatenablog.com

 

 

mocha-afp.hatenablog.com

 

 

mocha-afp.hatenablog.com

 

 

mocha-afp.hatenablog.com

 

広告を非表示にする